FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミコちゃんの部屋13

毎日が忙しいので時間が足りません…。
 
お能とのコラボレーションが終ってホッとするひまもなく、次の仕事が出来ました。

というのは、また、下北沢タウンホールに出演するチャンスが出来たのです。

2011年2月に下北沢で世田谷区後援による《下北沢演劇祭》が行われます。

私たちの、阿波踊りで高齢者に勇気と輝きを、というメッセージを伝えるのにちょうど良いチャンスだと思って応募したところ、何とこれが見事にくじ引きで当たったのです。

びっくりもびっくり、どうしようかということで、頭の中の歯車がフル回転。

「駒沢病院リハビリ連劇団」ということで、ついに2月6日タウンホールに出演することになったのです!! 

演劇は六真企画という団体とコラボレーションが決まりました。

さあ、これから先の我々の苦労をお察しください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

米谷美津子

米谷美津子

駒沢診療所の所長。現役医師。
駒沢ウェルネスセンターや、駒沢健康クラブなどの施設・団体も運営している。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

関連サイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。