スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミコちゃんの部屋12

11月13日緊張の中で伝統芸能 お能とのコラボレーションの舞台が終わりました。

北沢タウンホールの250席がほとんど埋まるほどのお客様が入り、それを見ただけで心臓がドキドキしてすっかりあがってしまいました。

まぶしいライトをあびて舞台に立つということは、今までにない緊張感で自分が何をやっているのかわからない状態でした。

数限りなく練習したはずなのに間違えて余計ドキドキ。

そこへいくと、お能の方はどっしりと落ち着かれて、ハハーンさすがだなと思いました。

舞台にはりつめた静けさがただよい、その中を土蜘蛛の白い糸がとびかってなかなか良い舞台でした。

プロとアマチュアの差を感じつつ、何とか皆様のあたたかい拍手が終えることが出来ました。

この緊張感を大切にこれから生きて行けると良いのですが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

米谷美津子

米谷美津子

駒沢診療所の所長。現役医師。
駒沢ウェルネスセンターや、駒沢健康クラブなどの施設・団体も運営している。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

関連サイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。